Youtuberになりたい話。

Youtuberになりたい。
そんなことを思いつつ一年が経ちました。

今年もYoutubeには大変お世話になったし、Youtuberの方々の動画を堪能させていただきました。
感謝感激雨嵐!!

で、僕も動画を撮ってみたいなーって思ったのが今年の4月。
そして、何もしないまま12月。
うーんこの

なぜ僕がYoutuberに手を出さないのか?
ひとえに「人の目が気になるから」であります。

人前に自分を晒すなんて…
録音された自分の声を聞くだけでも悶絶してしまうのに、ネットの向こう側に自分の姿が映し出されたら…
なんて思ってしまいました。

じゃあ、そんな奴がなんでYoutuberなんて始めたくなったのか?
僕の行動原理はいつも一つ!
「面白そうだから」!

なので!来年こそ!
憧れのYoutuberに!
顔出しはしないけど!

機材は…スマホでいいかな??