今回の帰省にMBAを持って帰らなかった理由の話。

年末は用事があるので帰省いたします。

今年の帰省時の装備は以下のようになります。

今回はMacBook Airを持ち帰りませんでした。
「見せてもらおう…Androidタブレット+ポケモンキーボードの性能とやらお…!」ってわけです。

昨日は半日間、Androidタブレットポケモンキーボードで作業しましたが、大きなトラブルはありませんでした。
なので、思い切ってメインとして今回の帰省に使ってみようと決めました。

アプリを色々入れたので、プログラムを書くこともできますし、WiMAXがあるのでネット環境も(恐らく)大丈夫。
マルチタスク環境としては若干物足りないですが、年末なので簡単な作業しかしないだろうと考えました。
この組み合わせで乗り切れたら、短期の旅行であればタブレットポケモンキーボードを持ち歩こうと思います。

MBAが11インチだったら間違いなくMBAだと思いますが、13インチなのでちょっと大きいんですよね…
まぁ何事も実験ということで。