目元暖かマスク「あずきのチカラ」が良かった話。

はい、年末のお買い物第三弾です。

僕は仕事柄、目を酷使します。
その上で、目が疲れると頭が痛くなり効率が落ちる、まさに悪循環に陥ります…

なので、前々から目の疲れが取れるあたためる系のアイマスクが欲しいと思ってました。
でも、使い捨てのやつだといちいち買い直すのが面倒だし…と思って手が出ませんでした。

そんなあなたにオススメなのがこの商品!

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

直球なネーミングが好き。
使い方は簡単。
電子レンジに入れて一分弱温めた後、目の上に乗せるだけ。
説明書きには200回まで繰り返し可能となっているので、だいたい半年で交換する感じですかね。

簡単に使えるし、効果もいい感じ。
目の周りにフィットするような形をしているので、あー温まる〜って感じになる。
それに、水とかを使っているわけではないので、寝る時に使っても周囲を汚す心配はなし!

これが1000円以下ってんだから、世の中便利になりましたね。
来年からの仕事のお供として、使って行こうと思います。