Lineが一つの端末上でしか使えない話。

みなさん、ラインは使ってますか?
僕はつかってます。

ところが、昨日ちょっと困ったことがおきました。
僕は、iPod touchAndroid端末の二台を使い分けています。
それで、僕はその二台ともにLINEをインストールしていました。

But!!!!

実は、二台にインストールしていても、使えるのは一台だけだったのです!

おかげで昨日は知り合いに迷惑をかけてしまった。
ごめんなさい。

で、Lineのアプリを調べたら、別端末での利用を確認したのでデータを消去します。とか言い出した。
うん、僕が見落としてたみたいだね。

みんな、気をつけましょう。