「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」の体験版をプレイした話。

3DS用のゲームソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」の体験版をやって見た。

今回の作品では壁に張り付くように平行移動することができる。
なので、距離があって渡れないような溝も、壁を伝いながら渡ることができる。

体験版ではあったけど、結構頭を使った。
なんせいつものように説明をぶっ飛ばしてプレイしていたから、そんな新要素の使い方に気がつくわけもなく… (自業自得

さて、今作も謎解き要素は健在のようである。
体験版でもハンマー振り回したり壁に張り付いたりしながら、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら進んでいった。

年末に向けて物が欲しくて仕方ないが、とりあえずここは体験版で我慢しようと思う。