僕が来年欲しいものの話。

来年も多くのものに出会いたい。

最近見たTEDで「人の幸せは沢山のものを持つことではない。」と言っていた。
それでもやっぱり、欲しいものは欲しい。
なので、2013年12月末に僕がほしいと思っているもののメモ。

Sony NEX 5r

そろそろちゃんとしたカメラが欲しい。
できることなら動画も綺麗に撮れるとありがたい。
そういうわけで、Youtuberに人気の上のカメラが気になっている。

BOSE QC15

ノイキャンヘッドホンの定番。
軽いし耳にフィットする、ノイキャン性能は申し分ない、一刻も早く欲しい。

PS Vita

元ゲーマーの僕が一番欲しいゲーム機。
PS4よりVita
やっぱり携帯機の利便性はかなり高いし、FFX/X-2に来年はスパロボも出るので注目度は高い。

自転車

ママチャリじゃなくて、ロードとかのやつ。
さっそうと駆け抜けて、移動にも運動にも使いたい。

一応欲しいもの順で並べてみた。
新年のセールで安くならないかなぁ。