第三次スパロボZ 時獄編 経過報告

一周目からifルートに入りました。
攻略サイトを見ながらある程度狙っていたので、無事分岐が発生してよかったです。

ちなみにですが、SRポイントは45ほど。
ルート分岐では逆シャアのシナリオが絡む方を選ぶ。
アムロはエースではない。カミーユもエースではない。

これでも行けました。
なので、ルート選択と一定以上のSRポイントがあれば行けるのかな?と思います。

今作ですが、前作第二次Zに引き続き難易度は低めです。
改造ボーナスも取りやすくなったので、メインとして扱う機体はさっさとボーナスをとって、ALLとMAP兵器を連発してればなんとかなります。
とはいえ、今作はある程度照準値がないと攻撃が全く当たらなくなるので、これだけはサブユニットも優先的に強化しましょう。

今週末には一周目を終わらせたいなと思っております。