AngularJSだん!#100日チャレンジ

順調に進んでおります、僕の100日チャレンジ「毎日ドットインストールを見続ける」。
前回のPostgreSQLを終わらせた後は、AngularJSを一気に見ました。

AngularJS、面白かったです。
やっぱりWeb周りのフレームワークは画面上で動作させた結果がすぐ見えるのでいいですね。AngularJSはコントローラも簡単にかけますし、便利だなぁと思いました。(小並感

現在のところ、12日間連続で何かしらを視聴しています。次はMarkdown記法についてのビデオを見ています。
何故…??と思われる方もいると思いますが、最近はMarkdownでキレイに成形した文章を書く機会が多いですし、何よりこのブログはMarkdownで書いてます。

今日も、楽しんで見て行きますよ〜