【旅ガジェット】2泊の小旅行に持っていくガジェットを紹介!

今日から2泊で小旅行してきます。
今回僕が小旅行で持ち歩くガジェットは以下の写真に写っているものたちです。

f:id:piruty:20141024124233j:plain

3DS LLは現状MH4G専用機になっています。すれ違い通信もありますが、ほぼ採掘するために持ち歩いています。

iPad miniは読書・動画視聴のために持っていきます。新幹線での移動があるので、主にそこで使用するかと。軽量なのでとりあえずカバンに入れておけます。

AQUOSフォンは電話連絡を受けるためだけに使います。…スマホとしての活躍は恐らくないでしょう。

macbook airも今回は持って行こうかと思いますが、悩み中。使うかどうか微妙なんですよね。

モバイルバッテリーは安定のcheero ダンボーver.です。iPad miniも充電できますし、満充電になったら自動でOFFになってくれるところも気に入っています。

あとはiPod touchモバイルwifiルーターを持っていきます。

2泊程度ならこんなもんでしょうか?これが今後どう変わっていくか楽しみです。